FOLLOW US

UPDATE|2022/05/20

ヒロミ、結婚に悩む女性へアドバイス「最終的には勢い。好きになったら壁を乗り越えちゃうもの」

(C)AbemaTV,Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第76話が、「ABEMA SPEIAL2」にて、5月19日(木)夜9時より放送された。

【写真】合コンに参加した賀来賢人似のお笑い芸人・ファイター翔豪、ほか番組カット【4点】

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が視聴者から寄せられた恋愛相談に回答。「歳を重ねて将来を見据え結婚を意識し始めた途端、積極的にアプローチできません」という相談に対し、ヒロミは、「結婚って最終的には勢いなんですよ。例えば理想と現実が違うとか、年収はこうとか色んなことがあっても、好きになったらそういう壁を乗り越えちゃうものなんですよ」とコメント。指原莉乃は、「そうですね。壁を乗り越えられるぐらい好きな人を探すしかないってことですね」と納得した様子を見せつつ、「結婚なので勝手なことは言えないので…。ここらへんで失礼します。すみません(笑)」と素早く話しを切り上げ、現場の笑いを誘った。

今回の合コンでは、男性陣から双子の人気TikToker「ドッキリ家族」の兄・大空と弟・大地、俳優の博田龍惟、お笑いコンビ・ユースフルデイズのファイター翔豪(以下、ファイター)。女性陣からグラビアアイドルの天野紗也加と紗倉みく、元アイドルグループ「仮面女子」の窪田美沙、YouTuberのCONOMIが登場。なかでもMCの2人は、4人中3人の女性から好意を寄せられ、モテっぷりを発揮したファイターの2ショットに注目。

ファイターは、第一印象の相手、窪田に「ガンガンアピールします」「声可愛い!顔ちっちゃい!動き可愛い!最高です!」とハイテンションで猛アピール。思わず笑顔がこぼれる窪田の様子を見た指原は、「こんなに可愛いって言われたらだいぶ変わる気がする!」「あんなに褒めてくれたら『いいな』って思いますよね」と、女性側の立場からファイターに称賛のコメントを贈った。

また、俳優の賀来賢人に似ていると言われたファイターがあまり似ていない賀来のモノマネを披露し、思わず場がシーンとしてしまう場面も。ヒロミが「…うん。やっぱ面白さはそんなにないんだよね(笑)」と笑いながら、「でも爽やかさとタレント性はありそうなんだよね(笑)」とフォローし、ファイターの今後の活躍に期待を寄せた。

番組の後半では、双子のTikTokerとして活動する弟の大空と、ファイターが第一印象の相手としていた窪田の恋の行方に注目。最後の2ショットで窪田とペアになった大空が、開口一番に「顔は一番タイプ。一番可愛い!」と猛アピールすると、窪田は、「(大空は)めっちゃ目を見て話してくれますよね。ちゃんと顔を見て話してくれるから嬉しいです!すごくいいなと思います」とまんざらでもない様子。

2人の間に良い雰囲気が漂うものの、残り時間が少なく、ここからというところで合コンが終了。最後の「お誘いチャンス」で大空が誰を誘うのかに期待が集まる。大空は、第一印象・第二印象ともに違う女性の名前を挙げていたものの、「話していてとても楽しかったのでもっと話したいと思いました」と窪田を指名。誘われた側の窪田も「一番喋れなかったんですけど、それが逆に一番気になった」とコメントし、2人は見事カップル成立に。まさかの展開でMC陣を驚かせた。

合コンの模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。なお、番組の最後には、合コン後に行われた女子だけの本音トークも視聴できる。

【あわせて読む】ヒロミ、恋人との初旅行で「その宿で一番高い部屋を取ります」と公言する指原莉乃に喝

RECOMMENDED おすすめの記事