FOLLOW US

UPDATE|2022/06/24

指原莉乃、恋人が異性と歩いているのを見たら?に断言「証拠を固めてからじゃないと」

(C)AbemaTV, Inc.

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)の第81話が、6月23日(木)夜9時より「ABEMA SPECIAL2」にて配信された。

【写真】モデルのミーナとジョナサンのデートを見守る指原莉乃【4点】

番組の冒頭では、MCを務めるヒロミと指原莉乃が恋愛の2択問題に挑戦。「偶然、街で自分の恋人が異性と歩いているのを見かけてしまったら?『A:声をかける、B:声をかけない』」というお題で、Bを選択したヒロミは、「絶対かけませんね。もし楽しそうで、“これ付き合ってるんだな”って思ったら黙っていなくなります」と理由を説明。

すると、同じくBを選択したものの、これを聞いた指原は「え~!?大人というか…」と驚きながら、「私は絶対に証拠を固めてからじゃないと言いたくないんですよ」と断言。そして、「その時に写真撮って、相手がどういう人か調べてLINEを見たうえで、固めてから『ねぇ、あれ何?』って言う。(別れるのは)どっちも精神的に殺してからじゃないと納得できない」とコメントし、現場の爆笑をさらった。

また、番組ではモデルのミーナが、モデルのジョナサン・シガー(以下、ジョナサン)と、お笑いコンビ「ミスター大冒険。」の井福一礼のどちらかを選ぶために実施されたデート対決に密着。はじめに井福とミーナがデートを敢行。合コンで“ドライブをしよう”と約束していたこともあり、井福が待ち合わせ場所に車で登場すると、ミーナはにっこり笑顔に。

車から降りて来た井福が、「今日めちゃめちゃ楽しみやった」と告げながら、「一応作って来たんやけど…」とお手製の旅のしおりを取り出すと、これを見たミーナは「可愛い!」と大喜びに。また、見守っていた指原も、井福が用意した旅のしおりについて「可愛い!なんかいい!リアルなデート見てるみたい…」と称賛の声を上げると、ヒロミは「やっぱり女子はこういうの嬉しいんだね」と関心の表情を見せた。

デートが始まり2人はタピオカ店に到着。そして、「え?何で私がタピオカ好きなこと知ってるの!?」と驚愕するミーナに対し、井福が、知らないながらデートプランにタピオカ店を組み込んでいたと言及すると、これを聞いたミーナは「天才じゃん!センスある~!」と笑顔に。

そんなミーナに対し、井福も嬉しそうな表情を見せると、その後2人は室内でバスケットボールのできる施設へ移動。そして、「何か賭けよう!」と提案する井福に、ミーナも「何を賭けるの?」と興味津々の表情。勇気を出して「俺が勝ったらもう一回デートしよう」と伝える井福に、ヒロミは「いいね~!」と称賛の声を上げた。

その後行われたフリースロー対決で、井福を可愛く邪魔するミーナと、それに負けじとフリースローを決める井福のじゃれ合う様子に、「なんか本当に付き合いそうだな…」とコメントしたヒロミは、旅のしおりに書かれた“愛”というチェック項目について触れる井福に注目。「1個空白があったやん?今回はどっちかの男性を選ぶ感じだから、もし俺が選ばれた時は、“愛”にチェックを入れてしおりを返してほしい」とお願いする井福に、「すごく良いと思います!」と称賛を贈った。


RECOMMENDED おすすめの記事