FOLLOW US

UPDATE|2022/09/22

動物の可愛すぎる胸キュン映像100連発が放送、忠犬と主人の絆に博多大吉ら涙

『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』の第28弾(TBS)

『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』の第28弾(TBS)が9月23日(金・祝)夜8時より2時間にわたって放送される。

【写真】『笑える!泣ける!動物スクープ100連発』猫の胸キュン映像

当番組は、動物が大好きな芸能人をゲストに迎え、動物たちの可愛すぎる胸キュン映像を怒涛の100連発でお届け。その可愛さやけなげさに誰もがメロメロになる動物バラエティ番組だ。

MCを務めるのは博多大吉(博多華丸・大吉)。ゲストには動物大好き、ペット大好きの池田美優、斉藤慎二(ジャングルポケット)、高山一実、村上佳菜子、横尾渉(Kis-My-Ft2)を迎える。さらに、ゲストの飼っているペットも紹介していく。

今回は、動物の愛くるしい姿をお届け。また、靴下やピアノの音、鏡、ご飯、さらにはご主人のネコ耳姿などでいきなり豹変する、思わず笑ってしまう猫の謎の行動の真実にも迫る。

猫が当たり前にできるジャンプや毛づくろいが、太ってしまうとできない・・・それだけでなく肥満は命に関わる危険も。アメリカで話題のぽっちゃり猫が大変身する。

留守の間、ペットが何をしているのか心配でカメラを設置する人が増えているが、カメラを覗いてみると、意外な事実が明らかに。 そして猫のイタズラは身近なあるものを使えば防げる可能性が判明!?さらに、入院中の主人を待ち続ける忠犬との絆にスタジオは涙した。

【あわせて読む】藤あや子が還暦でビキニ姿の写真集を発売「夫からも“艶カッコいい”と嬉しい言葉」

RECOMMENDED おすすめの記事