FOLLOW US

UPDATE|2022/09/07

AKB48村山彩希の1st写真集より美麗ビキニカットが公開「ギャップを楽しんでいただきたい」

AKB48村山彩希の1st写真集『普通が好き』(宝島社)

AKB48の村山彩希の1st写真集『普通が好き』(宝島社)が9月8日(木)に発売される。

【写真】初公開、AKB48の村山彩希の圧巻の美麗ビキニ

「劇場(シアター)の女神」とも呼ばれるAKB48の13期生、チーム4・村山彩希。今回の写真集は、予約受付開始直後からネット各書店に注文が殺到し、発売前に増部が決定するなど異例のヒットとなっている。

少女のような可愛さ、大人っぽく今までにない表情など、本書でしか見られないショットばかりで、村山彩希の今の魅力をたくさん詰め込まれた1冊になっており、沖縄、東京、そして劇場での貴重なカットも収録。AKB48加入から現在までと、これからの心境を語ったスペシャルインタビューも必読だ。また、パネル展&お渡し会も開催される。

「いよいよ明日、私の1st写真集が発売になります!タイトルは『普通が好き』ですが、ページを捲ると、きっとタイトルとのギャップを感じていただけると思うので、そのギャップを楽しんでいただきたいです。制服カットもあり、水着カットもあり…、自分らしい1冊になったと思います。AKB48劇場での撮影カットも入っているので、劇場に行きたいなと思っていただけるきっかけになれたらと思います。25歳になって、大人っぽい村山彩希も楽しんでいただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】AKB48の村山彩希の1st写真集が発売「デビュー11年目の私でもまだ伸び代があるのかも」

RECOMMENDED おすすめの記事