FOLLOW US

UPDATE|2022/08/28

高橋凛、ラウンドガール務めた天心VS武尊の一戦に感激「孫の代まで受け継ぎたい」

撮影/桜井恒二

グラビアアイドルで女優の高橋凛が8月27日、都内で実施された「高橋凛~艶麗(えんれい)~」トレーディングカードの発売記念イベントに出席。本作やグラビア業、ラウンドガールを務めた那須川天心と武尊の一戦などについて語った。

【関連写真】スタイル抜群、ニットドレスで会見に登場した高橋凛【10点】

同カードは、高橋凛に改名後、初のトレーディングカード。4月に都内近郊で8パターンで撮影したと明かして「あがりからマネージャーさんとチェックさせてもらったんですけど、本当にまったくNGがないくらい全部最高で、『なんでこんなにステキに撮ってもらったんだろう!』というくらい大満足です」とニッコリ。

続けて「前回のトレーディングカードは、デビューしたてホヤホヤのアイドルで、かわいい感じでやらせてもらいました。今回は大人グラビアなイメージでやらせてもらいました」と解説。「黒いつながっている水着の衣装は、けっこう背中がガバッとあいていてセクシーです」とアピールし、特典の一つであるキスマークカードについて「400キスしました。3本の口紅をダメにしました」と明かした。

“三十路アイドル”として知られる高橋。トレーディングカードの撮影以後、現在も週2でジムに通ってボディケアを行っていると話して「ここまで来れたのはグラビアのおかげ。グラビアでもっともっと有名になりたいです。グラビアで納得いく結果を残したいです。三十路グラビアの座はゆずりません」と意欲を見せた。

高橋は、6月19日に東京ドームで開催された「THE MATCH 2022」の那須川天心と武尊の一戦で、ラウンドガールとして注目を集めた。「本当に素敵な一戦に出させてもらいました。終わった後、知り合い方の連絡が鳴りやまなかった。そのあとも取り上げていただきました。歴史的な瞬間に立てて嬉しい。孫の代まで受け継ぎたいです」と話した。

LINEも「誕生日よりも多い」100件近く通知が来たと言い、芸能の仕事も増加。そうした中、最近出会えて嬉しかった芸能人は「山下真司さん。『スクール☆ウォーズ』を、新潟の再放送で見ていた。お会いしたとき『スクール☆ウォーズの先生だ……!』と思って感動し

ました。それがすごく嬉しかったです。とっても優しくて、チャーミングで、少年の心を忘れない方でした」と笑みをこぼした。

【あわせて読む】雪平莉左、1stにして“何もかも最大限”の写真集を語る「表紙の薔薇ブラもアドリブから生まれた」

RECOMMENDED おすすめの記事