FOLLOW US

UPDATE|2022/08/20

【TIFで見つけた美少女アイドル】3ヶ国語を操るドイツ出身のハーフ・FRUITS ZIPPER 早瀬ノエル

早瀬ノエル(FRUITS ZIPPER) 撮影/田中健児

8月5日から3日間に渡り開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF)。今回、ENTAMEnext編集部ではTIF初出演を果たした注目のアイドルグループから美少女アイドルをピックアップ! 本日紹介するのは4月に誕生したばかりにも関わらず、単独公演は毎回即完するなどアイドル界の超新星として話題を集めているFRUITS ZIPPERからグループ最年少の早瀬ノエル。多才すぎる一面を話してくれた。

【写真】ドイツと日本のハーフ美女・FRUITS ZIPPER 早瀬ノエル 撮り下ろし写真【6点】

──FRUITS ZIPPERとはどんなグループでしょうか?

早瀬 いろんな個性が集まったグループだと思います! 7人のメンバーがいるんですけど、それぞれが自分の色を持っていて。

──早瀬さん自身はどんな色を持っているでしょうか?

早瀬 私はドイツと日本のハーフで、インターナショナルスクールに通っていたこともあって英語とドイツ語が得意なんです。なので、外国の方と交流するときは力になれると思います。海外でライブするときは任せてほしいですね!

──そもそも早瀬さんがアイドルになったきっかけは?

早瀬 元々、音楽業界には興味があったんですが、加入前はアイドルになりたいとは思っていなかったんです。将来的にも海外の学校に進学しようかなって考えていて。でも、やっぱり歌ったり踊ったりするが好きだったので、偶然見つけた「アイドル」という道を選び、日本に残りました。

──アイドルになってどうですか?

早瀬 毎日すごく楽しいです! 小さい頃に夢見ていた音楽業界でのお仕事が今できているなって思います。


RECOMMENDED おすすめの記事