FOLLOW US

UPDATE|2022/08/18

【TIFで見つけた美少女アイドル】しろもん・乃上ふう香、筋肉質の健康的な水着グラビアも魅力

乃上ふう香(しろもん) 撮影/田中健児

8月5日から3日間に渡り開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF)。今回、ENTAMEnext編集部ではTIF初出演を果たした注目のアイドルグループから美少女アイドルをピックアップ! 本日は伸びしろ成長系正統派アイドル「しろもん」から乃上ふう香を紹介。グラビアでもブレイクの兆しを見せる彼女の魅力を探った。

【写真】あふれる透明感が魅力のしろもん・乃上ふう香 撮り下ろしカット【7点】

──まずは乃上さんが所属する「しろもん」について教えてください。

乃上 しろもんは去年の夏にアイドル活動が初めてのメンバーで結成されたグループです。しろもんのグループ名にはいろんな意味があって、「しろ」は何色にも染まってない『白』だったり、伸び代の『代』だったり。「もん」はメンバー全員がアイドル活動が初めてということで、アイドルの『門』をくぐるという意味が込められています。

──しろもんの魅力はどんなところだと思いますか?

乃上 みんなアイドル活動が始めてなので、応援することで私たちの成長を見届けていただけるのが魅力だと思います。

──乃上さん自身の魅力はどんなところだと思いますか?

乃上 自分でも嫌になるくらい真面目なところですね(笑)。考えすぎちゃうこともあるんですけど、そんな真面目な部分がいいねって言ってもらえることが多くて。頑張っている姿を見守っていただけたらなって思います。

──趣味などはありますか?

乃上 私、愛知県からアイドルになりたくて上京して、初めて一人暮らしを始めたんですけど1人だと静かすぎて寂しくて……。なので、最近はラジオを聴くようになりました。芸人さんのラジオ番組が好きで、よく聞いているのはハライチさんの『ハライチのターン』。オススメなので、是非聴いてほしいです!

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事