FOLLOW US

UPDATE|2022/08/06

川島海荷&中田圭祐、”夫婦生活”にピリオドで別れのキス「気がつくと魅かれている自分がいた」

(C)AbemaTV, Inc.



お別れの場所として、2人は東京の夜景が一望できるビルの屋上を訪れた。夜景を見つめながらお互いの手を握り、いつもとは違う少ししんみりした雰囲気になる2人。中田は「こんなに悲しくなるんだね。本当にうみちゃんと出会えてよかった」と真っすぐな思いを告白。

川島は目に涙を浮かべながら、「こんなに愛おしい気持ちにさせてもらったり、寂しい気持ちになったりするんだなと思って。そんな気持ちにさせてくれてありがとう」と素直な気持ちを語った。

そして中田が「大好きですって思いました」と話すと、川島も「私もです」と答え、キスを交わした。最後に立ち上がって離れる瞬間には、別れを惜しむかのように再びハグを交わす2人。

そして握った手を寂しそうに離し、「バイバイ、ありがとう」とお互いに手を振って別れを迎えた。

お別れした後、新婚旅行の最後の夜にお互いに向けて書いた手紙を、それぞれ1人で読むことに。中田が川島に送った手紙には、結婚生活初日の緊張の思い出から辿ったたくさんの思いが綴られていた。「出会ってくれてありがとう」という中田らしいストレートな言葉に、川島は切なさ溢れる表情に。

一方で川島が中田に送った手紙には、「気がつくと魅かれている自分がいた」という思いを始め、結婚生活で照れることが多かった川島が素直な気持ちを吐露。最後に「けいぴーが旦那さんで本当に良かった」という思いを綴り、結婚生活ではぐくんだ愛情への感謝の思いを伝えた。

その後、「手紙を読んだ感想を、最後にもう一度だけ会って相手に伝えてあげてください」という最後の「ラブミッション」のもと、シリーズ初となるお別れ後の再会をすることに。

予想外の展開に驚きの表情を見せた川島は、先に屋上に到着した中田の背後にこっそりと近寄ったあと、元気よく飛びついて不意打ちハグ。涙ながらにお別れしたばかりであるものの、思いが溢れた川島から中田の首に手を回し、再びキスを交わす場面も。

最後は明るい雰囲気でハグをしてグルグル回りながら、「こういう終わり方もありなんだね」とけいうみ夫婦らしい様子で結婚生活に幕を閉じた。

結婚生活初日から相性抜群な様子を見せ、笑いが絶えなかった2人に、SNSでは「けいうみ推し」「沼にハマった」などの声が放送回を重ねるにつれて触れていき、夫婦の魅力にハマる人が続出。

2人の別れにSNSでは、けいうみ夫婦に対して、「けいうみらしくて素敵」「ずっと仲良しでいてほしい」などの声が多数寄せられた。

2人が迎えたけいうみ夫婦らしい結婚生活のエンディングは、「ABEMA」にて無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】2組の夫婦が初対面、島崎遥香は川島海荷の的確過ぎる指摘に「理解者じゃん」と感動

RECOMMENDED おすすめの記事