FOLLOW US

UPDATE|2022/06/29

桜井玲香がテレビショッピングのナビゲータ役に「気の強い役柄で私とは性格が違う」

桜井玲香

桜井玲香が、6月27日(月)に都内で行われたBS-TBS木曜ドラマ23『あなたはだんだん欲しくなる』の製作発表に登壇した。

【関連写真】桜井玲香のグラビア掲載カット

『あなたはだんだん欲しくなる』は、今までテレビドラマで描かれてこなかったテレビショッピングの世界が舞台の主人公がプレゼンターとして少しずつ成長していく様子を描くラブコメディ。BS-TBS「木曜ドラマ23」として新たにスタートした木曜23時台のドラマ枠で放送される。

制作発表には、主演の芋生悠、栁俊太郎、中村隼人、吉田仁人(M!LK)も登壇。

桜井は、自身が演じるテレビショッピングの人気ナビゲーター海江田明日香ついて「気の強い役柄で私とは性格が全く違いますが、そういったところも楽しみながら撮影をしています」とコメント。

またテレビショッピングの世界が舞台となった本作では、カリスマ実演販売士やプレゼンターが本人役としてゲスト出演。「一緒にテレビショッピングのシーンを撮影しているとご本人にグッと引き込まれる瞬間がある」とナビゲーターならではの視点で魅力を語った。

今作は7月7日(木)23時よりBS-TBSにて放送開始だ。

【あわせて読む】桜井玲香が『月刊エンタメ』で美肌披露、女優としての軌跡と乃木坂46への想いを語るインタビューも

RECOMMENDED おすすめの記事