FOLLOW US

UPDATE|2022/06/17

能條愛未”自身初”の写真集より、ランジェリー姿で横たわる妖艶ショットを公開

能條愛未 写真集『カーテンコール』より

6月30日(木)に発売される、能條愛未の初写真集『カーテンコール』(blueprint)の特設サイトがオープンした。また、写真集より新たな先行カットが到着した。

【写真】綺麗な横顔とデコルテを披露した能條愛未【2点】

乃木坂46の1期生として活動し、2018年12月にグループを卒業。その後、女優として舞台を中心に活動する能條愛未。

『カーテンコール』(blueprint)は、全編が沖縄ロケ。晴天に恵まれた沖縄の海、自然などを舞台に様々な衣装やメイク、表情の能條愛未が詰まっている。写真は熊谷直子氏が担当し、着替えや入浴シーンなどプライベートなひとときを惜しむことなく披露。あたかも2人で旅行を楽しんでいるかのような、素の能條愛未が感じられ、自身初となるセクシーカットも収録された。

今回開設された特設サイトでは、表紙デザインや特典ポスターデザインはもちろん、これまでに公開された先行カットも掲載。ギャラリーとして楽しむことができるサイトとなっている。併せて、各種限定カバーの予約や、7月3日に開催されるイベント情報も掲載中だ。

また、写真集より新たな先行カットも2点公開。無防備なランジェリー姿で畳に横たわるカットは、これまでにない妖艶な雰囲気があり、思わず生唾を飲んでしまう仕上がりに。もう一枚の写真はデコルテの美しさが際立つ横顔の絵画的なショットだ。発売まで2週間を切り、ますます写真集の仕上がりを期待させる2枚になっている。

【あわせて読む】乃木坂46の10周年ライブに、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花ら豪華卒業生がサプライズ登場

RECOMMENDED おすすめの記事