FOLLOW US

UPDATE|2022/05/31

『ポップUP!』出演の戦隊ヒロイン・工藤美桜、艶感が見どころのデジタル写真集が発売

工藤美桜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

工藤美桜が、5月31日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】工藤美桜の艶感のある水着グラビア、ほか『週刊FLASH』掲載カット【13点】

スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズで変身するキャストを演じ、ブレイク中の工藤美桜。『ちむどんどん』(NHK)で朝ドラ初出演、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)の月曜レギュラーを務めるなど、大活躍だ。

5月31日にFLASHデジタル写真集『初夏の艶』が発売するにあたり、同日発売の『週刊FLASH』の裏表紙を飾る。タイトルの通り、艶感のある水着姿のアザーカットと本人コメントが公開された。

工藤は「スタッフさんと様々なことをお話しながら撮影していたのですが、BGMの話になり、かわいらしいイメージの撮影のときに、じつはゴリゴリの夏メロを聴きながら撮影していました(笑)。柄シャツを羽織っての撮影の時は、しっかりイメージに合ったネオシティポップな曲を聴いて撮影していてノリノリ感が伝わると思います。なかなかグラビアでは、こういうワイルドというか…ハンサムな工藤は見せてこなかったので、私の新しい一面を見てもらえると思うと嬉しいです」とコメントしている。

また、「【電子版限定111ページ】FLASHデジタル写真集 工藤美桜『初夏の艶』」は5月31日に光文社より発売される。

なお、同号には、貫地谷しほり、藤乃あおい、未梨一花、もも、宮坂杏、前田美里、春名美波、黒嵜菜々子も登場している。

【あわせて読む】元お天気キャスター・貴島明日香、写真集で見せた素顔とお酒愛「飲酒グラビアは写真集だからこそ」

RECOMMENDED おすすめの記事