FOLLOW US

UPDATE|2022/05/11

SNSで話題のコスプレイヤー・本田夕歩、はだけた浴衣ではしゃぐ写真集先行カット第2弾が公開

『本田夕歩1st写真集 amble』(KADOKAWA)

コスプレイヤーの本田夕歩が6月15日(水)に初写真集『本田夕歩1st写真集 amble』(KADOKAWA)を発売する。

【別カット】白ニット、黒ランジェリーにジャケット…普段と違った表情が魅力的な先行カット【8点】

ぽんちゃんの愛称でモデルやコスプレイヤーとして活動する本田夕歩。キュートなルックスで人気を集め、SNSの総フォロワー数は30万人を超える。

今回、1st写真集の先行カット第2弾を公開。黒ランジェリーにジャケットを羽織りバルコニーから海を眺める姿や、真っ白なニットからちらっと白ランジェリーが見える清潔感あふれるカット、はだけた浴衣ではしゃぐ姿など、ふだんSNSにアップされている笑顔の写真とはまた違った表情の彼女が満載の内容になっている。

「ゆっくり歩く」という意味のタイトルの『amble』(アンブル)の通り、青い海が広がるリゾート地で、水着や浴衣、ワンピースやボディスーツなどで、のんびりと過ごしている様子が写真集にたっぷり収められている。

▽本田夕歩コメント
最初に写真集のお話をいただいた時、私で大丈夫なのか不安で仕方なくずっとそのことばかり考えておりました。特別有名なわけでもなく、わかる人にはわかる存在だと自分では思っていたので、やっぱりなくなるかもという覚悟もありました。まさか本当に制作が決定するなんて思ってもいなかったです。スタッフの方々も写真集の制作に真剣に取り組んでくださって、ちゃんと覚悟を持って撮影に挑まなければと、自分の心の中でグッと気持ちを切り替えたのを今でも覚えています。

タイトルの『amble』の意味でもある“ゆっくり歩く”のようなイメージで撮影していただいたので、普段の私らしい一面もたくさん撮っていただきました!もちろん、今までにない本田夕歩を堪能することもできる盛りだくさんな1冊になっております。たくさんの方に読んでいただき、私のことをもっと好きになってもらえたら嬉しいです。

【あわせて読む】美少女コスプレイヤー・本田夕歩、「自分が嫌い」だった過去を変えてくれたコスプレとの出会い


RECOMMENDED おすすめの記事