FOLLOW US

UPDATE|2022/04/22

インフルエンサー・石川翔鈴、『警視庁・捜査一課長』謎のツインテール店員役に大反響

石川翔鈴

インフルエンサーの石川翔鈴が『警視庁・捜査一課長』第2話にゲスト出演。ギャップのある役どころとキュートなビジュアルで多くの反響を呼んでいる。

【写真】石川翔鈴の『警視庁・捜査一課長』オフショット

2019年、高校生による恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』(ABEMA)に参加し、大ブレイクした石川翔鈴。インフルエンサー、モデルとしてZ世代から熱い注目を集めるほか、女優としても活躍している。

石川は4月21日(木)放送の『警視庁・捜査一課長』(テレビ朝日)の第2話にリュウ・チョウ役で出演。メガ盛りカツカレーを提供するツインテールの店員としてカタコトな日本語を話し、日本人ではないとミスリード。しかし実際には店の指示で日本人ではないフリをしていたと発覚し日本語ペラペラな姿を披露した。

このギャップには視聴者も驚愕。SNSでは「店員のクセがすごい」「店員さん可愛い」「ツインテール可愛い」「演技がよかった」「まさかの展開にびっくり」 などの感想であふれ、大反響を呼んだ。

【あわせて読む】19歳のインフルエンサー・石川翔鈴が『捜査一課長』で刑事ドラマに初出演「え、私が!?と驚き」

RECOMMENDED おすすめの記事