FOLLOW US

UPDATE|2022/04/06

乃木坂46 弓木奈於が春からレギュラー番組増加、ドラマでは優等生役演じおバカキャラ払拭?

アイドル番組定点観測 第162回



さてその一方、レギュラー冠番組『乃木坂46弓木奈於とやみつきちゃん』(ひかりTV)のほうは平常運行。しかも4月2日(土)放送回は、弓木がラジオ『沈黙の金曜日』(FM FUJI)でも共演しているアルコ&ピースをゲストに招いての桃鉄対決(前編)であり、こんなの盛り上がらないわけがない!

弓木は自分のプレーヤー名を「だちょぅ」と名付け(理由は「頭の中がだちょぅでいっぱいだった」)、「特急カード」を「東急カード」と言い、目的地まであと5マスのところでサイコロ5が出たのに操作ミスで変な方向に行くなど、相変わらず弓木ワールドを展開。というかむしろ、『ラブシェアリング』を観た後だといつも通りすぎてもはや安心感すらありました。

そして先日、乃木坂46の吉田綾乃クリスティー、金川紗耶、弓木の3人がレギュラー出演する新番組『東京パソコンクラブ』(BSテレ東)が4月15日(金)よりスタートすることが発表。オリジナルゲーム制作を目標にプログラミングを学ぶとのことですが、果たして……?

それにしても弓木はこの4月から毎週金~日曜にかけて『沈黙の金曜日』『東京パソコンクラブ』『やみつきちゃん』『ラブシェアリング』『乃木坂工事中』とレギュラー出演番組が目白押し。ファンにとってはうれしい悲鳴でしょうが、おバカ→シリアス→おバカのギャップには心が乱されてしまいそうです。

【あわせて読む】遠藤さくらのシャボン玉に秋元真夏の鼻クリーム、『乃木坂工事中』奇跡のほのぼの映像20秒

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事