FOLLOW US

UPDATE|2022/03/30

乃木坂46 賀喜遥香が4期生初写真集をリリース、沖縄・東京舞台にランジェリー撮影にも挑戦

賀喜遥香 撮影/菊地泰久

乃木坂46 賀喜遥香の1st写真集が6月7日(火)に発売されることが決定した。

【別カット】海の中ではしゃぐ姿がキュートな賀喜遥香 写真集先行カット

乃木坂46に4期生として加入するやいなや、瞬く間に人気メンバーになり、28thシングル『君に叱られた』ではセンターも務めあげた「かっきー」こと賀喜遥香。

今作は沖縄・宮古島と東京で撮影。宮古島ではTシャツ・ショートパンツなどのラフな格好で伸びやかに過ごしている等身大の、少女のように初々しくあどけない表情が印象的となっている。

また、東京では166cmという長身を生かして背中が大きく開いた真紅のロングドレス姿を披露。大人でもない子どもでもない20歳という年齢ならではの、大きな振れ幅が一冊に詰まっている。

さらに、初めてのランジェリー撮影にも挑戦。沖縄ではトレーラーハウスで朝起きたばかりの素の表情、 東京ではラグジュアリーなお部屋で思わず「カワイイ!」と言いたくなるようなキラキラした表情を見ることができる。

写真集公式 Twitter(@kakiharuka_1st)も本日開設し、賀喜本人からの動画コメントを掲載。今後も新たな情報を随時更新予定となっている。

▼賀喜遥香コメント
ファースト写真集を出させていただくと初めて聞いたとき、驚きが大きかったのですが、先輩方が出していた写真集を見て憧れていたので、とても嬉しかったです。この写真集は、沖縄・宮古島と東京で撮影しました。沖縄では、海がない栃木で育った私がずっと夢に見ていた透明な海に行くことができました。東京では、ちょっとおしゃれな感じや大人な感じの写真を撮っていただきました。

沢山夢を叶えていただいて、美味しいものを食べて、すごく楽しく撮影させていただきました。色々な場所で色々な表情を撮っていただいたので、この写真集を見れば私、賀喜遥香がわかる、という作りにな ています。私の楽しい・嬉しい気持ちが詰まっていると思いますので、皆さんにも見て、知って、楽しんでいただけたらと思います。ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

【あわせて読む】乃木坂46、新・華の2001年組世代が「乃木神社」にて新成人式を開催

RECOMMENDED おすすめの記事