FOLLOW US

UPDATE|2022/01/31

ゼロイチファミリア新グループ#YOYOYOお披露目ライブが大成功「目標はやっぱり武道館」

#よーよーよー(#YOYOYO)のお披露目ライブ

ゼロイチファミリア3組目のアイドルグループ、#よーよーよー(#YOYOYO)が1月30日にお披露目ライブを行った。メンバーは、石原さき、由良ゆら、姫野ひなの、琴るり、貝賀琴莉、月なぎさ、森香穂。チケットの申し込みは8倍の倍率を記録し、当日も熱気あふれる会場にて無事に7人でライブを成功させた。今回、ライブ写真とメンバー全員のインタビューが届いた。

【写真】#よーよーよー(#YOYOYO)のお披露目ライブの様子【23点】

――グループ紹介をお願いします。

森香穂 はい、2022年1月29日にデビューしました、#YOYOYOと申します! グループコンセプトは#よーよーよーは漢字で書くと羊羊羊、例えばライブやどこかでお会いして見てもらえたら、寝る前にまた羊を数えるように思い浮かべて貰え、あわよくば夢であえたらそんなアイドルグループを目指そうと命名されました。

――メンバーの紹介をお願いします。

森香穂 オレンジ色担当の琴るりはダンスがキレッキレです!14歳最年少ながらもダンスは1番キレがあるなぁと思います。そしてたまに凄い大人な考え方をしてる時があるんです。そういう意味では1番しっかりしてるのかも!?もっと甘えていいんだよぉってなりますね(笑)。

ピンク担当の由良ゆらは1番よくご飯に行っていてよくお話します!くだらない話だったりこれからの私たちについて真剣に話し合ったり…裏も表もなく変わらず本当に可愛くてついついご馳走してしまうんです(笑)。

赤色担当のこちらも最年少14歳の石原さきちゃんは#よーよーよーいちの元気っ子です!レッスンの始まる前とかよく〇〇ごっこが始まるんです(笑)。見ていて楽しいですしムードメーカーですね!たまに静かにしてほしいなぁって思う時もあるんですが(笑)学校とかでレッスンに居ないと何故かさきちゃんの元気を求めてしまっている自分がいます(笑)。

青色担当、ショートカットが目印の姫野ひなのちゃんは私は#よーよーよーの歌姫って呼んでいます。音のとり方が本当に上手でレコーディング前は必ずひなのんに教えてもらっています。あとはスーパーポジティブです!ひなのんともよくご飯に行くんですがいつもお腹痛いぐらい笑ってしまいます。

紫色担当の貝賀琴莉ちゃんは結構人見知りするんですが仲良くなると結構話してくれます(笑)。レッスン中も静かなんですけど、ことりんが何か発するとあ!何か言おうとしてくれてるから聞かなきゃってなります。なぜだか癒しオーラを放ってるんですよねぇ。

緑色担当の山形産、月なぎさちゃんはとっても可愛い女の子って感じです(笑)。可愛いものが大好きな女の子!私はフリフリピンクが1番似合う子だなぁって思います!レッスンでも毎日ツインテールなんですがそれが愛おしい!


RECOMMENDED おすすめの記事