FOLLOW US

UPDATE|2021/12/29

真島なおみが振り返る2021年「令和の愛人というニックネームを命名していただきました」

2022ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

2021年は初の地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎日放送)がスタートするなど、大きな飛躍の年となった桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。真島なおみのインタビューをお送りする。

【写真】美脚が際立つ網タイツ&ブーツ姿の真島なおみ、ほかゼロイチファミリア集合カットも

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

真島 2021年は映像に出演させていただく事が増えたり、レギュラーでラジオに出演が決まったり、バラエティに呼んでもらえたりと今までとはまた違ったお仕事にトライさせていただけてとても楽しい一年でした! ずっと練習していたDJも少しずつ披露できたりととても楽しかったです。そして我ながらSNSもとてもよく頑張りました! Twitterインスタ共にかなり数字が伸びたと思います! 12月には個人SNSの総フォロワーが100万人を突破できたのとちょっとした一安心と、まだまだ頑張りたい!って野心が芽生えています!

──自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

真島 「愛」。令和の愛人というニックネームをラジオで一緒の有野さんに命名していただきまして、キャッチコピーに色が加わりました(笑)。

──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

真島 DJモチーフのスパンコールやストーン、メタリックなどパーリーピーポーでサイバー感のある衣装を用意していただきました。大好きなニーハイの要素も編みタイツとブーツで取り入れてもらえて嬉しかったです。

──2022年の豊富を教えてください。

真島 2022年はバラエティ、お芝居、SNSはもちろん、DJ、音楽でもっと色んな人に知っていただきたいです! 歌も大好きで昔からずっとやってきていたのでもっともっと発信していって 日本だけじゃなく海外の人にまで真島を知っていただけたら嬉しいです。プライベート面では、2022年は24歳になるので「彼氏に近づかせたくない女」/「令和の愛人」っぷりを磨いていきたいです。最近事務所にも後輩が増えてきたのですが私はまだまだお子ちゃまな一面が実は強かったりするので、大人のお姉さんな余裕を出していけたらなと思います。

【あわせて読む】熊切あさ美が語るアイドル時代「前へ前への精神だけではだめだった」

RECOMMENDED おすすめの記事