FOLLOW US

UPDATE|2021/12/13

女優の長澤まさみと見上愛がJRAの新CMで共演、CM楽曲は安室奈美恵『Hero』

女優の長澤まさみと見上愛が2021年12月28日(火)より放映される、JRA日本中央競馬会の新TVCMに登場する。

【写真】長澤まさみと見上愛が共演するJRAのCMカット

新TVCMでは記憶の中で走り続ける歴代HERO馬を、長澤まさみ、見上愛が紹介していく。そこには、常識を嘲笑い「震撼させたHERO」や、影すら踏ませなかった「孤高のHERO」、圧巻のスピードで全てを捻じ伏せた「電撃のHERO」など、いくつものドラマを作り上げたHERO馬が登場。CM楽曲には、安室奈美恵の「Hero」が起用されている。

長澤まさみは「HERO馬の輝きは決して色褪せることなく、現代を生きる私たちに勇気を与えてくれる存在でもあります。今回のプロモーションを通じて皆さまに競馬の魅力を最大限お伝えできるよう頑張ってまいります」とコメント。

見上愛は「レースという舞台の上で燦然とした輝きを放つサラブレッドたち。彼らを観ていると、なんだかとてもワクワクします。沢山の想いを一手に引き受け駆け抜ける姿は私たちを瞬時に魅了し、思いがけず熱くさせてしまう。2022年、そんな馬たちの存在を一人でも多くの方にお伝えできればと思っています」と語っている。

【あわせて読む】長澤まさみ写真集『ビューティフルマインド』が発売前重版が決定、累計3万部を突破

RECOMMENDED おすすめの記事