FOLLOW US

UPDATE|2021/11/30

大和田南那が写真集ヒット祈願へ、地上100メートルからバンジージャンプに挑戦

大和田南那(C)光文社/週刊FLASH

大和田南那が11月30日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】バンジージャンプに挑戦する大和田南那

元AKB48で現在はタレントや女優として活躍している大和田南那。11月30日(火)には自身2冊目となる写真集『private』(光文社)を発売した。

『FLASH』では、写真集のヒット祈願として茨城県にある関東一の高さからバンジージャンプができる竜神大吊橋へ向かった大和田に密着。全長375メートルの橋の中間地点にある金網でできたジャンプ台は、地上100メートルという、思わず足がすくむ高さ。ジャンプ台に立ち、スタッフからのカウントダウンで飛び立つ大和田に橋の両サイドから紅葉を楽しむ観光客の声援と拍手が起こった。

見事、ジャンプを終えた大和田は「一度きりの人生なら、今まで経験していないことにチャレンジしたいんです。例えばバンジージャンプをしたことがないので挑戦してみたいと伝えると、『行こう!』と即答してくれて(笑)。100メートルからのダイブは、本当にあっという間でした! この勢いで写真集が売れることを願っています! 次は世界一の高さから飛び降りるマカオタワーに行きたいです!」とコメント。

なお、同号の表紙は奈緒が飾り、大谷麻衣、益田アンナ、髙木ゆりあ、吉田莉桜のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】大和田南那が語る、“露出度増量”最新写真集「透け透けランジェリーを着たカットがお気に入り」

RECOMMENDED おすすめの記事