FOLLOW US

UPDATE|2021/11/14

奇跡の二次元ボディ・天木じゅん「吸い込まれちゃうかな」自慢の豊満バストをアピール

11月14日、東京・神保町で開催されたイベントにて 撮影/桜井恒二

グラビアアイドルの天木じゅんが11月14日、東京・神保町で開催された「天木じゅん カレンダーブック2022 めくったらいいじゅん」の発売記念イベントに登場。報道陣に149㎝・Iカップの「奇跡の二次元ボディ」を惜しみなく披露した。

【写真】これぞ「奇跡の二次元ボディ」白のドレス姿で登場した天木じゅん【7点】

同カレンダーブックのテーマは王道のグラビア。熊本県観光協会協力のもと、熊本城や温泉、海、山などで撮影が実施された。天木本人は「誰にでも刺さるような、シンプルな私を含めて、全部のページが迫力があって、(いつまでも)見てられる王道のグラビアにまとめました」と解説した。

熊本での撮影は、天木の熱望により実現。「プライベートですごくサウナにハマっていて、行きたいサウナが熊本県にあったんです(笑)。そこに行きたいので熊本県になりました」とニッコリ。「行ってみるとステキで、自然も多くて食べ物もおいしくて、すごい熊本県が大好きになりました」と話した。

グラビア界でも確固たる地位を築く天木。3年ぶりのカレンダーは「200点」と自画自賛し、お気に入りカットとして豊満な巨乳が押し出された9月のカットをチョイス。「誰がどう見ても好きだろうなと。ファンの方を思って、迫力のある一枚ですね。これが壁に飾ってあるともう、吸い込まれちゃうかな。窒息死しちゃいそうな一枚です」とアピールした。

今年はサウナ好きが高じて、サウナ・スパ健康アドバイザー、サウナ・スパプロフェッショナル、熱波師の資格を取得したと報告。2022年は「サウナのお仕事をすることもそうですし、最近ゴルフにハマっているのでゴルフ番組に出たいです。グラビアは、圧倒的にレジェンドになりたいです。そして役者の仕事もやっていきたいです。色んな自分を見せられる役につきたいです。シリアスなものとか、医療系のドラマやりたいです。ナース、たぶん似合うと思うので」とほほ笑んだ。

【あわせて読む】目指すはグラビア界のレジェンド、天木じゅん「コンプレックスだったバストが武器になった瞬間」

RECOMMENDED おすすめの記事