FOLLOW US

UPDATE|2021/11/13

ももクロ佐々木彩夏✕田中美久、運上弘菜らが初トーク「HKT48さんはとにかく顔面偏差値が高い!」

ももいろクローバーZ・佐々木彩夏(中央)✕HKT48渡部愛加里、運上弘菜、田中美久、松岡はな(左から) 撮影/佐賀章広

ももいろクローバーZのあーりんこと佐々木彩夏主催のアイドルフェス『AYAKARNIVAL2021』が、11月17日(水)に武道館で開催される。今回、主催者の佐々木彩夏と、『AYAKARNIVAL』初出場となるHKT48の田中美久、松岡はな、渡部愛加里、運上弘菜の座談会が実現。ほぼ初交流だという5人の初々しいアイドルトークをここにお届けする。(前後編の後編)

【前編はこちら】ももクロ佐々木彩夏✕HKT48田中美久らが初トーク「みくりん、小さい子のイメージだったけど…」

【写真】ももクロ佐々木彩夏&HKT48田中美久らの貴重な初交流ショット

前編の座談会では、しっかりと個々の活動までリサーチしてくれているだけでなく、広い心で不安を取り除くようなアドバイスまでしてくれるあーりんこと佐々木彩夏に感動しきりだったHKT48メンバーたち。ここで佐々木から『AYAKARNIVAL』の趣旨が説明された。

佐々木 もともとはアイドルちゃんたちにはいつもキラキラしていてほしいし、2020年代も『アイドルの時代』になればいいな、という想いで2019年にスタートしたイベントです。でも、昨年からコロナ禍でなかなかイベントができなくなったでしょ? だから、そういう機会がもっと増えればいいな、という意味合いも出てきたし、なによりもアイドルちゃん本人も、そして応援してくれているファンのみなさんにも「やっぱりアイドルっていいなぁ〜」って思ってもらえるようなイベントにしたい、と思っています。

いろんなアイドルちゃんが登場するのでファンの方にはどんどん推し増ししてもらって(笑)。これはたくさんのみなさんに協力していただかないと成立しないイベントだし、やっぱりさぁ、48グループさんの名前があるとイベントに箔がつくので、HKT48さんに出ていただけたことは本当にありがたく思っています。武道館では一緒に楽しみましょう!

田中 こちらこそ、貴重な機会を作っていただいて、本当にありがとうございます。

AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事