FOLLOW US

UPDATE|2021/11/10

元NMB48 内木志が最新写真集で大胆濡れランジェリー姿を披露「永久保存版となれば」

(C)KADOKAWA (C) SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

元NMB48メンバーで俳優、 タレントの内木志(ないき・こころ)が写真集『 various』を12月15日(水)にKADOKAWAから発売することが決定した。

【写真】大胆ランジェリー姿からカメラ女子まで、写真集&電子版掲載カット【8点】

内木は、2013年「第1回 AKB48グループドラフト会議」で NMB48 チームBIIから2巡目で指名をされ活動を開始。“ここちゃん”の愛称で親しまれていた。 2019年8月にNMB48を卒業。卒業後は、舞台「KAKERU」「アイバノ☆シナリオ」(初主演)、「KAGEKI 黒蜥蜴」ほかに出演。ファースト写真集「こころまち」(双葉社)を2020年に発売している。

自身2冊目となる写真集では、大人っぽい透け感のある黒のランジェリーを着てシャワーを浴びる姿や、胸元が大胆に開いた真っ赤なドレスを着た姿など、これまで見せたことのない、セクシーな一面もたっぷりと披露。「表情やポーズはこれまでの自分を超えた」と本人も語るほどの自信作だ。さらに、7つのエッセイも掲載、彼女の世界観を文章でも表現している。

また、表紙アザーカット&撮りおろし別カット8ページ&直筆のメッセージ付きの電子版も、12月15日(水)より各ストアで販売開始される。

▽内木志コメント
この世界に憧れ、初めてオーディションを受けたのは今から12年前、12歳小6の夏の事でした。そして今24歳…また巡ってきた縁起がいいと言われる年女の年に、素敵な写真集をKADOKAWAさんから出版させていただける事となりました! こんなご褒美のような出来事が待っていたなんて…12年前の私に教えてあげたいくらいです。楽しくも貴重な体験ができたのも、応援してくださる皆様のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。初めて七里ヶ浜と逗子で撮影したのですが、秋空の澄んだ空気の中、綺麗な風景と少し背伸びしたさまざまな表情の私が「ここ」にはいます。ぜひお気に入りのショットを見つけてください! そして皆さんにとっての、永久保存版となれば嬉しいです

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事