FOLLOW US

UPDATE|2021/09/10

NMB48の本郷柚巴&安部若菜が“バンド結成グラビア”に挑戦、ギター×ビキニで美ボディ披露

NMB48本郷柚巴&安部若菜(C)木村哲夫、光文社

NMB48の本郷柚巴と安部若菜が、9月10日発売の『FLASHスペシャル 2021年TOP水着総登場号』に登場している。

【写真】NMB48の本郷柚巴&安部若菜の美ボディ弾ける“バンド結成グラビア”

8月に全体コンサート、次世代コンサート、白間美瑠卒業コンサートを大成功させたNMB48。『FLASHスペシャル』に登場するのは、この春高校を卒業した後、グラビアでの活躍がめざましい本郷柚巴と、ラジオや落語などで活動の幅を広げている安部若菜。

共演は、実は初めてで、音楽好きの2人にちなんだ「バンド結成グラビア」と言う珍しいテーマに挑戦した。キュートな水着姿でスレンダー美ボディを披露している。

インタビューでは1期生が全員卒業した後のNMB48を背負う覚悟から、2人の共通の趣味の話まで、笑いを交えて語っている。

なお、同号には沢口愛華、吉田莉桜、岩崎名美、HKT48 田中美久、志田音々などの水着グラビアが掲載されている。

【合わせて読む】「釘付けになってしまう」竹内星菜、すらりと伸びた美脚ショットに熱視線

RECOMMENDED おすすめの記事