FOLLOW US

UPDATE|2021/11/05

ラストアイドル11thシングルのジャケット写真が解禁、数々の応援の言葉が吹き出しに

ラストアイドル

ラストアイドルが12月8日(水)発売する11thシングル『Break a leg!』ジャケット写真とアーティスト写真を公開した。

【写真】ラストアイドル11thシングル『Break a leg!』ジャケット写真【6点】

今作は、全496試合に及ぶ、メンバー同士の1対1のバトルを繰り広げた“ラスアイサバイブ”にて決定した17名の選抜メンバーが表題曲を歌唱するシングル。

ジャケット写真は、新たな衣装を身に纏ったこの選抜メンバー17名の姿と共に、タイトルの『Break a leg!』にかけて、数々の応援の言葉が吹き出しで描かれているビジュアルとなっている。

また、この解禁とあわせてカップリングを含む収録楽曲名が全曲解禁となった。選抜外メンバー15名が歌唱する共通カップリング曲は『独り言の存在証明』。カップリング企画「ラスアイトライブ2021」としてメンバー全33名を3つのトライブ(チーム)に分けた形態別カップリング曲は、それぞれTypeA『当たりくじ』、TypeB『順調な自転』、TypeC『今夜はUp to you!』といった楽曲が収録される。どんな楽曲に仕上がっているのか、是非楽しみにしていて欲しい。

【あわせて読む】ラストアイドル・西村歩乃果「ヘアメイクだった少女がアイドルのセンターに立つまで」

RECOMMENDED おすすめの記事