FOLLOW US

UPDATE|2021/11/04

グラビアアイドルが髪をつかみ合ってバトル!? ゼロイチファミリア冠番組が初回からクセが強い

アイドル番組定点観測 第141回

雑誌やweb媒体でアイドルの記事を数多く執筆するライターの左藤豊氏が、1週間アイドルたちが出演するレギュラー番組や冠番組をチェック。その週、テレビで輝いていたアイドルたちについて思い入れたっぷりに語ります。第141回となる今回の観測期間は10月26日(火)~11月1日(月)。

【関連写真】ゼロイチファミリアの"顔面担当"桃月なしこの美しすぎるスッピン写真

   *     *     *

桃月なしこを筆頭に多数の女性タレントが所属する事務所・ゼロイチファミリア。この美女軍団による初冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBSテレビ・月1回放送)が10月28日(木)よりスタートしました。関西ローカルの番組ではありますが、TVerやGYAO!、さらにはゼロイチファミリア公式YouTubeチャンネル「ゼロイチTV」でも配信されており、全国どこからでも視聴可能です。

さてこの『ゼロイチファミリアは褒められたい』は、所属メンバーが「ゼロイチTV」で挑戦したさまざまな企画動画を持参し、さらば青春の光・森田哲矢に「頑張ったので褒めてほしい!」と見てもらう番組。初回放送ではメンバーのキャラクターやドッキリを仕掛けてのリアクションを森田がジャッジしたのですが、その中でも特にインパクトを残したのが“グラビア界の問題児”こと花咲れあと、サンリオのキャラクター・クロミちゃんが世界で一番大好きだと語る由良ゆら。

森田に「クロミちゃんが一番好きなんや。……というキャラでやっていこうってことですか?」と聞かれた由良は「キャラじゃないです! (花咲を手で指しながら)違って」と反論。これに対し問題児キャラを揶揄された花咲は、由良が持参したクロミちゃん人形を転倒させる暴挙に! 一旦は和解するものの、再度花咲がクロミちゃん人形を奪おうとイタズラを仕掛けたのをきっかけに2人は髪の毛を掴み合う事態に発展。これには森田も呆れて「俺以外のMCの前で絶対そんなことすんなよ!」。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事