FOLLOW US

UPDATE|2021/10/22

後藤真希が10年ぶりとなる写真集を発売決定、懐かしの過去グラビアショットも公開

16年前の写真/後藤真希 Twitter(@gotomaki923)より

タレントの後藤真希が自身のTwitterで10年ぶりとなる写真集発売を報告。16年前と10年前の過去グラビアショットを公開した。

モーニング娘。のメンバーとして一世を風靡し、現在はタレント業のほか、モデルやYouTuberとしても活躍する後藤真希。

今回、後藤は「写真集出します!約10年ぶりです。タイトルは『ramus』。ラテン語で『枝』という意味です」と、11月29日(月)に写真集を発売することを報告。

続けて「因みに写真1枚目が16年前、2枚目が10年前の写真。歳を重ねてまた作品を作る事が出来て感謝しかありません」と、懐かしい過去の写真集カットを披露した。

この報告にネットでは「生きてて良かった…」「あれ…目から汗が…」「絶対に買う」など、歓喜のコメントが多く寄せられていた。

【写真】懐かしむファンが続出、後藤真希の16年前&10年前の写真集カット

▽後藤真希
Twitter:@gotomaki923
Instagram:goto_maki923

【あわせて読む】鈴木愛理も絶賛、後藤真希のライブキービジュアル2種が「美しすぎてため息でる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事