FOLLOW US

UPDATE|2021/03/25

高橋愛、後藤真希&鈴木愛理との美麗ショットを公開「可愛いと美しいが渋滞中」とファン絶賛

高橋愛Instagram(i_am_takahashi)より

モデルの高橋愛が24日(水)、Instagramを更新。『VOCE』5月号(講談社)で共演した後藤真希・鈴木愛理との美麗ショットを公開した。

【別カット】「可愛すぎて何度も見てしまう」3人のアップショット

モーニング娘。で、現在は『mini』などファッションモデルとして活躍している高橋愛。

高橋は24日(水)、「し あ わ せ  有難いことにVOCE 5月号で特集を組んでくださっております」とInstagramを更新し、同じく元モーニング娘。の後藤真希・元℃-uteの鈴木愛理との美麗ショットを公開した。

さらに、「改めて、ハロー!でよかった モーニングになれてよかったって思います 今でも、自分がモーニングだったって信じられないけど本当に幸せものだなって思います!ぜひ見てください!!!」「余談だけど3枚めの愛理が可愛すぎて可愛すぎて何度見もしてしまう」とつづった。

投稿には「可愛いと美しいが渋滞中」「最高の組み合わせです」「かわいすぎ最強」「可愛いが画面いっぱいに詰まってる」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「やっぱ愛ガキだなあ」高橋愛、モーニング娘。同期の新垣里沙との絆感じる2ショットにファンほっこり

▽高橋愛
Instagram:i_am_takahashi

RECOMMENDED おすすめの記事