FOLLOW US

UPDATE|2021/09/02

戦隊ヒロイン女優・工藤美桜1st写真集が発売決定、温泉郷で大胆ランジェリーに初挑戦

工藤美桜(C)HIROKAZU/週刊ヤングジャンプ

女優・工藤美桜の1st写真集が2021年11月25日(木)に集英社より発売されることが決定した。

【写真】工藤美桜の透き通る美肌&眩しいビキニ姿【8点】

『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン・キラメイピンク・大治小夜役の熱演や、2020年に『ヤングジャンプ』で初披露した「美しすぎる」水着姿が話題になり、今最も注目を集める女優・工藤美桜。

現在多くの雑誌の表紙を飾りバラエティーや連続ドラマへの出演など活躍の場を広げ、シンデレラストーリーを歩みはじめている。

今回の写真集は、工藤自身が挑戦したいこととして挙げた「幼馴染の距離感」をテーマに据え、近すぎるがゆえに恋人にも見せない素を見せてしまう、友達のようであり、恋人のようでもある、そんな“幼馴染・工藤美桜”のナチュラルな表情が溢れている。

またロケ地は宮古島、道後温泉、尾道など様々なシチュエーションで敢行。グラビアの王道である宮古島では爽やかでヘルシーな水着姿を、温泉郷では初挑戦となるランジェリーカットを、“青春映画の聖地”尾道ではノスタルジックでエモい表情を様々な距離感で感じることが出来る一冊に仕上がっている。

また合わせて、9月2日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙にも登場している。

工藤は「皆さんにやっと……! 念願の報告…! 写真集を出すことになりました。ありがとうございます…。ずっと出したいと思い続け、願い続け、言い続けてきまして…(笑)。ようやく実現することができ、心から嬉しいです。応援してくれる皆さんがいるからこその事だと思うので、私らしさを詰め込んだ私の好きな世界観をお届け出来たらなと思います。普段生活している土地から離れて、いつもとは違う様々な場所での私や空気を感じてもらえたら嬉しいです。皆さんの心に残る一冊になりますように。お楽しみに!」とコメントしている。

【あわせて読む】特撮に愛される女優・工藤美桜、夏全開の爽やか水着ショットでファン魅了「可愛くてメロメロ」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事