FOLLOW US

UPDATE|2021/07/08

いくみ、セーラー服&ランジェリーで引き締まった美ボディを披露「良すぎて目がやられた」

いくみTwitter(@193iKkyu3)より

コスプレイヤーのいくみがTwitterを更新。8月4日発売の『アサ芸Secret!』(徳間書店)からセーラー服とランジェリーのオフショットを公開した。

写真映えする完璧なボディだけでなく、ユーモラスなアイデアショットでも人気を博しているコスプレイヤー・いくみ。7月14日には1st写真集の発売も控え、さらなる注目を集めている。

いくみは「アサ芸Secret!さんの撮影に行ってきました 姉セーラー企画!! 色んな制服と色んな下着を着て撮影してもらって、、きたよ、、、!!((照れた 8月4日発売のアサ芸Secret!さんに掲載されるのでぜひ、、見てもらえると嬉しいです」とTwitterを更新。セーラー服とランジェリー姿のオフショットを公開した。

投稿には「引き締まった体がとってもきれい」「セーラー服も似合いますね」「日本国宝に任命します」「スタイルが良すぎて目がやられた」などの声が寄せられている。

【写真】セーラー服を脱ぐと…あらわになるいくみの美ボディランジェリーショット

【あわせて読む】いくみ、ふっくらバストが覗くラフな部屋着ショットに「隣にいたら最高」の声

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事