FOLLOW US

UPDATE|2021/08/30

乃木坂46 高山一実、大園桃子ら可愛い後輩たちとの「愛が詰まった」2ショット公開

高山一実Instagram(takayama.kazumi.official)より

乃木坂46の高山一実がInstagramを更新。「真夏の全国ツアー2021」で撮影した後輩とのオフショットを公開した。

グループからの卒業を発表している乃木坂46の1期生・高山一実。『トラペジウム』(KADOKAWA)など作家としての一面も持つほか、『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日)のMCとしても活躍している。

高山は「みんな、楽しいツアーをありがとう!かわいい後輩との写真たくさん〜少しずつ載せていきます〜」とInstagramを更新。グループ卒業を発表している大園桃子をはじめ、山崎怜奈や久保史緒里ら後輩とのオフショットを公開した。

投稿には12.2万件を超えるいいねがつくほか、「愛が詰まった写真」「すべての写真がエモ過ぎる」「乃木坂最高だね」「お姉さんかずみん好き」「幸せにも程がある」などの声が寄せられている。

【写真】卒業を控える高山一実&大園桃子のエモ過ぎる2ショット

【あわせて読む】乃木坂46 高山一実が真っ直ぐ突き進んだ10年間とグループに残した"温かさ"

RECOMMENDED おすすめの記事