FOLLOW US

UPDATE|2021/08/25

宮崎あみさ、「JKよりJKしてる」夏のエモさ全開の制服&水着オフショットを公開

宮崎あみさ Twitter(@amisa_mystear)より

Mystearの宮崎あみさがTwitterを更新。9月13日発売の『ヤングキング』19号(少年画報社)から夏のエモさを閉じ込めたオフショットを公開した。

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。アイドルグループ・Mystearの一員としても活動している。

宮崎は「なんと9/13にち発売のヤングキングさんで宮崎あみさ掲載されることになりました!2回目のヤングキングさん嬉しすぎる みんなのおかげです 今回は高校を卒業してからの撮影で初制服をきました!とても夏っぽいエモエモな感じになっているので是非ゲットしてください!」とTwitterを更新。制服や水着姿のオフショットを公開した。

投稿には「JKよりJKしてる」「くそ可愛い」「強え」「可愛い!天才!」などの声が寄せられている。

【写真】青春感じる、宮崎あみさの水着オフショット

【あわせて読む】ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさがナースコスプレで初表紙、美谷間アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事