FOLLOW US

UPDATE|2021/07/20

乃木坂46 渡辺みり愛、白肌透き通る初の水着カットが公開「大好きな深緑を選んだ」

撮影:彦坂栄治

8月3日(火)に発売される乃木坂46 渡辺みり愛の1st写真集から初の水着カットが公開された。

【関連写真】透き通る白肌をメンバーも絶賛、渡辺みり愛写真集先行カット

2期生として乃木坂46に加入した渡辺みり愛。2017年発売の17thシングルのカップリング曲『風船は生きている』で初のアンダーセンターを務め、2019年発売の23rdシングル『Sing Out!』で初の選抜入りを果たした。歌唱力、ダンススキルはグループ随一で、パフォーマンスでグループを牽引してきた。

今回、公開された水着カットが撮影されたのは北海道のリゾートプール。初めての水着とあって緊張の中で進むと思いきや、彼女は天真爛漫そのもので明るい撮影になったという。普段は、可愛くてピュアなイメージの渡辺だが、水着の先行カットでは少し大人びた表を見せてくれている。

渡辺は撮影について「色々なパターンの色合いや柄のある水着を見た時、絶対に大好きな緑は着たいなと思ったので、私の大好きな深緑を選ばさせていただきました!」とコメント。

また、自身の卒業について「ツアーに出ないことで、段々と卒業するんだと実感してきています。この夏、メンバーみんなと過ごせない寂しさはもちろんありますが、新しい道を開くためにメンバーの活躍を見ながら私も頑張りたいと思っています」と語っている。

【あわせて読む】乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集の発売が決定、透き通る白肌で清楚なランジェリーカットも

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事