FOLLOW US

UPDATE|2021/07/07

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集の発売が決定、透き通る白肌で清楚なランジェリーカットも

撮影:彦坂栄治

先日グループからの卒業を発表した乃木坂46 渡辺みり愛の1st写真集が8月31日(火)に発売となる。

【写真】透き通る白肌をメンバーも絶賛、渡辺みり愛写真集先行カット

2期生として乃木坂46に加入した渡辺みり愛。2017年発売の17thシングルのカップリング曲『風船は生きている』で初のアンダーセンターを務め、2019年発売の23rdシングル『Sing Out!』で初の選抜入りを果たした。歌唱力、ダンススキルはグループ随一で、パフォーマンスでグループを牽引してきた。

1st写真集は大自然と都会という異なるロケーションで撮影された。幼少期を過ごした第二の故郷、北海道・富良野では大草原や、荘厳な湖、幼い頃の記憶の残る商店街を舞台に、くるくると変わる表情を見せた。

一方、最高の天気に恵まれた都内近郊のビーチハウスでは、「つかの間の休暇」をテーマに撮影。映えるプール撮影ではしゃいだり、おしゃれなビーチスタイルを楽しんだり、北海道とは違うナチュラルで可愛い姿を披露した。

また、渡辺みり愛と言えば、メンバーからも白く透き通る美肌が絶賛されていることでもお馴染み。写真集では、清楚な白ランジェリーで可憐に魅せたり、色っぽい黒ランジェリーで妖艶に魅せたりと、彼女らしいピュアさの残る肌見せカットにこだわり撮影を敢行したという。乃木坂46として見せる、最後の“色っぽかわいい”姿は必見だ。

さらに、写真集にどうしても残したかったというのが、原点とも言える乃木坂でのカット。撮影当日に降った雨が、より効果的となり、エモーショナルなシーンに仕上がっているという。

「こんなに自分の“かわいい”を追求した撮影は初めて!」と本人が語るように、どのページを開いても、かわいくて、あどけなくて、大胆で、艶っぽくてと、渡辺みり愛の“現在の魅力”がたっぷり詰まった珠玉の一冊に仕上がっている。

また、本日7日19時より、写真集発売を記念して猫舌SHOWROOM「乃木坂46にゃんば~1」でスペシャル配信も予定。写真集公式Twitter(@miria_1st)ではオフショットやスペシャル動画も公開予定だ。

▽渡辺みり愛コメント
念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することがあまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました! “ツン”より“デレ”な私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持を込めて作り上げました。乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊。みなさんに楽しんでもらえたら最高に幸せです!

▽乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集(タイトル未定)
撮影:彦坂栄治
発売:竹書房
発売予定日:2021年8月31日(火)
定価:2,200円+税
体裁:オールカラー144ページ/A4変形
特典:ポストカード6種類中1点封入
Twitter:@miria_1st

【あわせて読む】乃木坂46 秋元真夏が『blt graph. 』に登場、思わずドキリとさせる大人な表情も

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事