FOLLOW US

UPDATE|2021/07/06

お嬢様系“純白娘”増田英美が初の水着グラビアに挑戦、透き通る白肌ビキニ姿で魅了【写真6点】

増田英美(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤本和典

アイドルグループ「KATACOTO*BANK」の増田英美が7月6日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

『FLASH』では初の水着グラビアに挑戦。夏のお嬢様をテーマにビキニ姿を披露している。

増田英美は、「祖父母の家が大きくて、家の中に音楽スタジオまであります。祖母が作ってくれるお料理がいつもすごくて、クリスマスには毎年、鶏の丸焼きが出ました! 小学校低学年のころから、家族でカラオケに行くと、両親に『持ち歌を作りなさい』って言われて歌わされていました。母がTUBEさんが好きだったので、一緒に歌っていました。おかげで鍛えられましたね」と語っている。

撮影では料理の腕前も披露。将来の目標は女優だという増田の、表現力にあふれたグラビアになっている。

なお、同号の表紙は芳根京子が飾り、虹のコンキスタドール、関水渚、駒井蓮のグラビアも掲載されている。

【写真】水色の水着に身を包む増田英美、ほか『FLASH』掲載カット【6点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事