FOLLOW US

UPDATE|2021/05/29

“合法ロリ巨乳” 長澤茉里奈のロリフェイス実態検証「日々いかにロリに見せるかの戦い」

長澤茉里奈 撮影/荻原大志



──現場ではどんな感じだったんですか?

長澤 最初は「これがグラビアの現場か……」と緊張していましたけど、妹のポテンシャルが高くて、すぐに場に馴染んでしまったんです。表情もポージングもきれいだったし、我が妹ながら「原石見つけちゃったかも!」と思いましたね。

──姉妹グラビアでは妹さんの方が大人っぽく見えるカットもありましたが、長澤さん自身、ロリじゃなくなってきたなと感じることはあるんですか?

長澤 顔つきが大人っぽくなったねと言われることは多くなってきました。たぶん、何も知らなかったあの頃と違って、いろいろなことを吸収したからそういうのが自然と出ているんでしょうね(笑)。

──ロリに見せるテクニックはあるんですか?

長澤 やっぱりメイクが大きいです。涙袋をぷっくり目に描いたり、チークの乗せ方だったり。前髪は眉までで、眉毛は下がり気味。カラコンは黒でデカすぎず小さすぎず……など、絶妙なバランスがあります。

──前髪にもこだわりが!

長澤 美容師さんにやってもらうと流行りの髪型になるので、大人っぽくなっちゃって何か違うなあ……と自分で切るようにしています。いまだにロリの要望もやっぱり多いので、日々いかにロリに見せるかの戦いですよ(笑)。

(取材・文/猪口貴裕)

▽長澤茉里奈(ながさわ・まりな)
1995年10月8日生まれ、埼玉県出身。「合法ロリ巨乳」の愛称で親しまれているFカップバストのグラビアアイドル。2021年にプロテストに合格しプロ雀士としての顔も持つ。
Twitter:@nagasawa_marina
Instagram:marinanagasawa1008
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事