FOLLOW US

UPDATE|2021/04/12

SKE48最後の1期生・松井珠理奈の卒業コンサート昼公演にNOAHレスラーらが登場「筋肉を触らせてよ…」

松井珠理奈



『Glorydays』は6期生と、10期生から6名のバックダンサーで、『Dear J』は井上瑠夏がソロで、『プラスティックの唇』は野村実代がセンターを務め、人形のようなスタイルが映えるステージに、『愛しさのアクセル』では北川愛乃が見事な剣さばきを披露した。

『心のプラカード』では松井がトロッコで会場をぐるりと1周し、360度に広がる客席に向けて手を振った。メンバーがプラカードを次々に掲げ、松井が「I miss youチュー(ネズミのイラスト)」で締めると、末永桜花が『チューよりキス』をキュートにパフォーマンス。

続いて、古畑奈和や山内鈴蘭、谷真理佳ら歌唱力に定評あるメンバーがソロで登場。10期生の林美澪はを12歳になったばかりとは思えない堂々とした姿で『虫のバラード』を歌唱。野島樺乃は松井が卒業ソロ曲で着たドレスで『泣きながら微笑んで』を歌い、透き通った歌声で会場を魅了した。江籠裕奈は『君は僕だ』でアイドルらしく可憐にソロコーナーのトリを飾った。

ここで、先日配信されたファンミーティングの“卒コンで聴きたい一曲大投票”で選ばれた『わるきー』を『わるじゅり』として初披露。「筋肉を触らせてよ」と歌い出すこの曲では、なんとプロレス団体「NOAH」所属のプロレスラー丸藤正道、清宮海斗、YO-HEY、稲村愛輝がステージに登場。大のプロレスファンの松井は大喜びで、投票での人気曲『ジッパー』でも松井と共に会場を沸かせた。


RECOMMENDED おすすめの記事