FOLLOW US

UPDATE|2021/02/18

【直撃 SNSで話題の美女】日本酒好きコスプレ美女・涼本奈緒「酔うと大量買いをする癖が」【写真10点】

撮影/関根いおん


――現在はフリーで活動されていますが、フリーで活動しようと思ったきっかけ、フリーならではの面白さ、また大変さがあれば教えて下さい。

涼本 フリーになって最初は手探りだし不安もありましたが、「涼本奈緒」をどう表現するかも全て自分次第だし、自分で自分をプロデュースすることを学べたのは私にとって大きな成長に繋がったなと思うし、すごく楽しいです。あと、人との繋がりの大切さもフリーになってから特に実感できました。私が今お仕事できているのは、間違いなく応援してくれているファンの方たちだったり、周りのお世話になっている方たちのおかげなので、その人達あっての私なんだということに気付けたきっかけにもなって良かったです。

――涼本さんの名前を検索すると関連ワードで「心霊」「ホラー」という言葉が出てきます。ホラードラマ『心霊マスターテープ』に出演していることが大きいと思うのですが、元々怖い話やホラー映画は好きな方ですか?

涼本 得意ではないですね(笑)。ただ、昔から見えないものは存在してると信じているので、心霊系に対してあまり恐怖心がないです。あと、実際にホラー作品の現場を経験してみて、元々抱いていたイメージとは真逆で、明るく和気藹々とした雰囲気でいつも撮影していたので、裏側を知ってから余計に恐怖心が無くなりました(笑)

――ご自身の人生を振り返って、あれは怖かったというエピソードがあれば教えて下さい。

涼本 学校の通学中、カラスに頭蹴られたことですね。

――なるほど(笑)。心霊とは違いますが、それは確かに怖いですね。話はガラリと変わりますが、好きな男性のタイプ、理想のデートについても教えていただけると。

涼本 一緒にいて居心地が良くて、尊敬できる人がタイプです。理想のデートは、私がインドア派なので、家で映画観てまったりしたり、一緒にご飯作ったりして過ごすことです。

――では最後に今後の目標をお願いします。

涼本 一番は役者として成長していきたいので、今後もいろんな作品に出て幅広い役柄を経験していきたいなと思います。あとは、日本酒に携われるようなお仕事をもっとできたら良いなと思うので、唎酒師の資格を今年は取りたいと思います。

【あわせて読む】ビッグダディの娘からレスラーへ…林下詩美が語る苦悩からの脱却「SNSでいろいろ言われて…」

▽涼本奈緒さんTwitter
@naosuzumoto

▽涼本奈緒さんInstagram 
nao_suzumoto

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事