FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

『監察医 朝顔』で刑事を熱演、坂ノ上茜が黒ビキニで至高のスタイルを披露

坂ノ上茜(C)光文社/週刊FLASH 写真◎矢西誠二

女優の坂ノ上茜が9日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黒ビキニに圧巻のスタイルを魅せる坂ノ上茜、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

現在、月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)に女性刑事役で出演している坂ノ上茜。『王様のブランチ』(TBS系)、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)では、レポーターとして活躍するなど、マルチな才能を見せている。

12日(金)には1st写真集『あかねいろ』(光文社刊)を発売し、バレンタインデーには発売記念イベントも開催する。

坂ノ上はバレンタインの思い出について「高校時代は女子しかいない学校で3年間過ごしていたので、その日になると、廊下を歩きながら交換しあって毎年ハロウィンみたいなバレンタインを過ごしていました」と振り返る。ちなみにチョコレートは手作り派で、「生チョコをよく作っていました。こだわりは敢えて言えば、レシピ通りに作ることです。分量や手順をしっかり守れば失敗はありません!」と胸を張った。

ファンと接するイベントは約2年ぶりとなる今回。「イベントは、映画作品の関連でアルバムCDをリリースしたとき以来で、しかも今回は1人きり。ちなみに、人生で2回目のイベントです。お客さんが来てくれるのかが心配ですね(笑)。このご時世なので、今回はオンラインにはなりますが、一緒に、楽しいバレンタインデーを過ごしましょう」と話した。

なお、同号にはほかにも大久保桜子、名取くるみ、達家真姫宝、RaMu、阿部夢梨&長尾しおりらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事