FOLLOW US

UPDATE|2021/01/29

えなこがカレンダーブックを発売、“念願”のバスタオル巻きカットも

(C)LUCKMAN/週刊プレイボーイ

コスプレイヤー・えなこが、昨年大ヒットを記録したカレンダーブックの第2弾を3月10日(水)に発売することが決定した。

【関連写真】えなこ、『機動戦士ガンダム』セイラの再現度MAXなコスプレ披露

「全日本グラビア大賞2020」で大賞を受賞し、日本一のコスプレイヤーから国民的インフルエンサーへと飛躍しつつあるえなこ。今回は、湯布院&沖縄で「えなこの休日」をテーマに撮影。自身初となる温泉でのスペシャルカットや南国リゾートでの水着カット、また季節ごとに変わる私服カットなど、全部で14ポーズ以上の衣装が満載。『週刊プレイボーイ』の特別編集で、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数あり、写真集としても楽しめるブックタイプのカレンダーとなっている。

えなこは発売決定にあたり「このたび、第2弾のカレンダーブックを発売することになりました! 去年に続いて今年は“えなこの休日”のパート2ということで、ゆっくり温泉に浸かったり南の島でバカンスしたり、本当に休日みたいにリラックスして撮影を満喫しました。念願だったバスタオル巻きカットもあるので、ぜひチェックしてほしいです。お近くに飾っていただき、私と素敵な1年を過ごしましょう!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】えなこ、さらしを巻いたキュートすぎる特攻服姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事