FOLLOW US

UPDATE|2021/02/09

宇宙戦隊キュウレンジャー・大久保桜子、温泉浴衣からこぼれる白肌美バストを披露

大久保桜子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

女優の大久保桜子が9日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】浴衣をはだけさせた大久保桜子、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

 『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビューを果たした大久保桜子。1st写真集『SAKURAKO』(ワニブックス)が発売中だ。

『FLASH』では「旅行」をテーマに温泉旅館で撮り下ろしたグラビアを披露。大久保桜子は「ふだん、あまり温泉には行かないんですけど、広々としたお風呂はやっぱり気持ちいいですね。体が温まったせいで、メイク直しの時間にめちゃくちゃ眠くなっちゃいました(笑)」と撮影の感想を語った。

さらに、温泉卓球にも挑戦し、結果はスタッフの完敗。大久保桜子は「ちょっと燃えちゃいました。私、負けず嫌いなんです。妹とトランプで遊んでいたときに、負け続けたことがあって…。3回負けたら、4回勝つまでやめたくない性分なので、結局妹を夜中まで付き合わせました(笑)。それに、私、卓球部だったんですよ。テニス部に興味が湧いて、すぐに辞めちゃいましたけど(笑)」とお茶目な一面を魅せた。

次に、旅行というテーマで撮影をするときにはどこに行きたいかと聞かれると、「ハワイに行きたいです!」と即答。「プライベートで行くと、ガイドブックにしか目がいかないけれど、撮影で行くと、そこに載っていないような景色のある場所をたくさん知れるじゃないですか。是非連れて行ってください!」と微笑んだ。

なお、同号にはほかにも名取くるみ、坂ノ上茜、達家真姫宝、RaMu、阿部夢梨&長尾しおりらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」


RECOMMENDED おすすめの記事