FOLLOW US

UPDATE|2020/12/23

NMB48 横野すみれの1st写真集が増刷決定、感謝の「神くびれ」オフショットを放出

NMB48 横野すみれ

NMB48横野すみれの1st写真集『あなたの横の』(ヨシモトブックス)が、発売から1週間を待たずに増刷が決定した。

【写真】横野すみれの「神くびれ」水着オフショット

グラビアデビュー後、圧倒的なスタイルと大人っぽいビジュアルで “令和のアイドルグラビアクイーン”として瞬く間に数々の漫画誌や週刊誌の表紙を飾り続ける横野すみれ。

16日に発売した横野の1st写真集『あなたの横の』が、22日(月)に増刷が決定した。写真集公式Twitterは「おかげさまで発売1週間を待たずに増刷が決定しました! ありがとうございます!! 5000部の増刷です。ますますの応援よろしくお願いします。特にAmazon限定版は予想以上のペース。ぜひ下記からお早めに!」と更新した。

さらに、横野自身も「本当に嬉しいです ありがとうございます!!もっともーっとたくさんの方に見てもらえますように」と感謝をつづり、美スタイルが際立つ水着オフショットを公開した。

投稿には祝福のほか「磨かれたスタイルはもうまさに芸術そのもの」「神クビレ」「この体すごすぎる」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】NMB48の新グラビアクイーン・横野すみれ、服の上からでも分かる迫力バストに「美の暴力」の声

▽横野すみれ
Twitter:@suchan_nmb48
Instagram:yokono_sumire

RECOMMENDED おすすめの記事