FOLLOW US

UPDATE|2020/12/12

桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

桃月なしこ

ゼロイチファミリア桃月なしこが11日(金)、Twitterを更新。1st写真集『未完』(講談社)の撮影オフショットを公開した。

【写真】林ゆめも絶賛した桃月なしこの写真集オフショット

現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で美しすぎる敵幹部役として話題を呼ぶ彼女が、今回のグラビアでは悪女っぽく挑発的な女子に変身。タトゥーシールや網タイツなど、これまでとは違う魅力を見せている。

桃月は11日発売の『FLASH』(光文社)に出演。未公開ショットが掲載されている。

今回、『FLASH』の発売を記念して、桃月は写真集のオフショットを投稿。爽やかな水着ショットからしとっりとしたニット姿まで様々な写真を披露した。

この投稿に同じ事務所の林ゆめも「この青いニットのめっちゃ好き」と反応。ファンからも「なしこしか勝たん」「これはイイおしり!」など絶賛コメントが寄せられていた。

【あわせて読む】悪幹部役が好評の桃月なしこ、『ヤングキングBULL』で“悪い女感MAX”グラビアを披露

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos


RECOMMENDED おすすめの記事