FOLLOW US

UPDATE|2020/12/14

斎藤ちはる&下村彩里の同期アナウンサーコンビがサンタコスプレで踊る動画が公開

斎藤ちはるInstagram(chiharu_saito_ex)より

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が12日(土)に更新。斎藤ちはると下村彩里の同期コンビがサンタコスプレでダンスを踊る動画が公開された。

【別カット】斎藤ちはる&下村彩里のサンタコスプレオフショット

テレビ朝日のアナウンサーが「本気」でチャレンジする動画や、人気番組とのコラボ動画などオリジナルコンテンツを毎日更新しているテレビ朝日の公式YouTube「動画、はじめてみました」。

12日(土)に公開されたのは、斎藤ちはると下村彩里の同期アナウンサーコンビが話題のボーカロイド楽曲『45秒で何ができる?』のダンスを30分で習得する動画だ。

乃木坂46とバレエ歴20年というダンスが得意な2人だが、移動の動線や決めポーズなどには苦戦。しかし本番ではキュートなサンタコスプレを着て、ソロ、コラボどちらもばっちりと決めてみせた。

斎藤は同日に収録時のオフショットを公開し、動画を告知。「サンタコス2人で恥ずかしいねって話していた」と明かした。投稿には「かわいいサンタさん」「美人アナウンサーコンビですね」などのほか、元乃木坂46の生駒里奈も「かわいい。。。」とコメントを寄せた。



【あわせて読む】斎藤ちはるアナ、乃木坂46 高山一実と“1期生の絆”感じる2ショット公開「ものすごく尊い」

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事