FOLLOW US

UPDATE|2020/10/23

「どんどん綺麗になってる?」大和田南那がビキニ姿と横乳が見えそうなオフショットを公開

大和田南那

大和田南那が21日(水)、Twitterを更新。同日発売された『週刊少年サンデー』(小学館)グラビアのオフショットを公開した。

【写真】大和田南那が公開した、ビキニカットと横乳が見えそうなノースリーブ姿

2017年にAKB48を卒業後、女優・タレントとして活動を続けている大和田南那。2019年9月に発売した1st写真集『りすたあと』は当初の想定を上回る予約が殺到、重版がかかるなど話題を呼んだ。

大和田は「本日発売 #週刊少年サンデー 掲載されてます!嬉しい!Webにはインタビューも載ってるのでこちらから是非読んでみて下さい~」とコメントし、巻頭グラビアのオフショット2枚を公開。

下着風の清楚な白ビキニと横乳が見えそうなルーズなノースリーブ姿の写真を投稿すると、「大人っぽくて、綺麗で可愛い」「少し痩せました? どんどん綺麗になってますね」「うわー!なな様美しいです!とくに自分は唇が気に入りました!」など絶賛の声が寄せられている。

少年サンデー公式サイト『Webサンデー』(https://websunday.net/news/20102101.html)では、大和田へのインタビュー完全版も掲載されている。

【あわせて読む】美しいウエストラインに釘付け、大和田南那が永尾まりやとのヘソ出しオフショットを公開

▽大和田南那Twitter
@Nana_Owada728

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事