FOLLOW US

UPDATE|2020/08/28

SKE48の惣田紗莉渚、斉藤真木子ら5人が「大人のカフェ」とコラボ、配信コント劇で迫真の演技を披露

コント劇『大いなる遺産-グランマ!サバイバル!-』に出演するSKE48メンバー(C)2020 Zest,Inc.

8月28日(金)、SKE48がコントユニット「大人のカフェ」と共に、コント劇『大いなる遺産-グランマ!サバイバル!-』を上映する。

【写真】SKE48メンバーがコント劇を熱演『大いなる遺産-グランマ!サバイバル!-』舞台写真

SKE48から出演するメンバーはファン投票により選出された、松本慈子、惣田紗莉渚、白井友紀乃、澤田奏音、斉藤真木子の5名。澤田以外の4名は昨年7月に上演されたコント劇『今夜、あの橋の下で。』に続き、2回目の出演となり、10期生の澤田は今回初参加となった。

舞台ではシュールで思わずクスッと笑ってしまうショートコントと、本編のストーリーが織りなす独特な世界観のステージが繰り広げられる。

惣田紗莉渚は「配信限定公演ということで、客席の反応が見られないのが不安ではあったんですが、配信ならではのカメラワークを楽しんでいただければいいなと思います」とコメント。

白井友紀乃は「セリフの言い回し方や目線や、しゃべっていないところでもメンバーみんな、それぞれのキャラクターになりきって演じているので、そういうところも注目して観ていただければ」と見どころを解説した。

また斉藤真木子は、「配信で演劇するのは初めてなので、画面にどのように映るとか映らないとか、実際どの角度で映るとか何度もカメラ割を確認してちゃんと伝わるように意識しました。なんと言っても今回アーカイブも1週間ご覧になれるということなので、何回も何回も繰り返して観てほしいですし、たくさんの謎や伏線があったりするので、楽しんでいただけたらなと思います」と語っている。



▽SKE48×大人のカフェ コント劇 『大いなる遺産-グランマ!サバイバル!-』

【出演】
SKE48:松本慈子、白井友紀乃、惣田紗莉渚、斉藤真木子、澤田奏音
大人のカフェ:飯野智司、加賀成一、伊達さん

【配信スケジュール】(全6公演)
①8月28日(金)14:00公演
②8月28日(金)19:00公演
③8月29日(土)14:00公演
④8月29日(土)19:00公演
⑤8月30日(日)13:00公演
⑥8月30日(日)18:00公演

【料金】 3,000円(税込)

【受付】 イープラス https://eplus.jp/ske-otona-st/

配信、視聴方法等についてのお問い合わせはイープラスサポートサイトへ
https://eplus.jp/streamingplus-userguide/

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事