FOLLOW US

UPDATE|2020/08/03

えなこの魔女コスプレに「ハリポタに出てても違和感ない」「比類なき美しさ」と絶賛の声

えなこInstagram(enakorin)より

コスプレイヤーのえなこが1日(土)、Instagramを更新。発売中の『bis』8月号(光文社)のオフショットを公開した。

【写真】まるで二次元、えなこの世界観に溶け込んだ魔女コスプレ

Instagramのフォロワー数128万人を誇る不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する、クールジャパン・アンバサダーにコスプレイヤーで初めて任命されるなど、活躍の場を広げている。

えなこは1日(土)、「『bis 8月号』の撮影にて 撮影終わった後にスタイリストさんお手製のローブをいただいてウキウキしながら帰りました」とInstagramを更新。魔女の帽子とローブを身にまとったファンタジックな写真を公開した。

投稿には「魔法使いえなこ似合いすぎ」「幻想的でめっちゃ良いです」「比類のない美しさ」「ハリー・ポッターシリーズとかに出演してても違和感ない」と絶賛のコメントが寄せられた。

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】えなこの『FF7』ティファのコスプレに絶賛の嵐「ゲームから出てきたみたい」

RECOMMENDED おすすめの記事