FOLLOW US

UPDATE|2020/06/30

FES☆TIVE 八木ひなた、透明感あふれる水着姿を披露 加入に至るまでのメンバーとの秘話も告白

八木ひなた  (C)光文社/週刊FLASH 写真◎関 純一

FES☆TIVEの八木ひなたが、30日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】八木ひなたほか、塩地美澄ら『FLASH』掲載カット

ぷちぱすぽ☆、なんきんペッパーの元メンバーで、5月24日にお祭り系アイドルユニット「FES☆TIVE」に加入した八木ひなた。「大きな会場で、単独でライブがやりたい。ファンの方の笑顔が見たい。そう思って、アイドルを続けることを決めました」と、熱い想いとともに活動に励んでいる。

今回、FES☆TIVE加入後初となる水着グラビアを『週刊FLASH』にて披露。洋館のお姫様をイメージし、ツインテールにピンクチェックのガーリーな水着など3種の水着をまとい、八木の可愛らしさがぎゅっと詰まったグラビアに仕上がっている。

さらに、インタビューでは「(土光)瑠璃子とは3年前の舞台『13月の女の子』で共演して以来の仲なんです。今回も瑠璃子に『FES☆TIVEに入ったら?』と声をかけてもらいました。加入を発表したときは、FES☆TIVEがTwitterのトレンド入りするほど反響がありました。そのときも瑠璃子と一緒にいて、『ヤバい、めっちゃリツイートが伸びる!』とテンションをあげてました」とグループ加入の裏側を語っている。

なお、同号の表紙は元地方局の人気アナ・塩地美澄がが飾り、日本一美しいボディボーダー・白波瀬海来、真島なおみ、夢見るぅ、染谷有香らのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】八木ひなたのセーラー服姿に「一緒に青春したい」「もう無敵」と絶賛の声

▽『週刊FLASH』2020年7月14日号
2020年6月30日発売
定価:480円(税込)

RECOMMENDED おすすめの記事