FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

でんぱ組.inc 鹿目凛が夏らしさあふれる柔肌ビキニカットを公開

ぺろりん先生 (鹿目凛) Twitter(@peroperorinko01)より

“ぺろりん”の愛称で親しまれている、でんぱ組.incの鹿目凛が29日(月)、Twitterを更新。水着写真を公開した。

【写真】鹿目凛のフレッシュな柔肌ビキニカット

現在はでんぱ組.incと、meme tokyo.のサポートメンバーとしても活躍している鹿目凛。グラビアでも注目されるほか、「ぺろりん先生」名義で4コマ漫画やイラストを発表するなど、多彩な才能を持つ。

鹿目凛が「身長低そうと言われがちですが160㎝と意外と高めです。待ち受けサイズ」と公開したのは、カラフルなビキニで大きな浮き輪を手にした夏らしさあふれる2カット。

投稿を見たファンからは「でんぱで並ぶと2番目?くらいに高いですよね。スラっとしていてかっこいいです」「ぺろりんに身長高めのイメージがあまり無いのは、可愛いイメージが勝っているからでは?」「スタイル良い〜! でんぱ組は高身長の子が多いのも魅力の一つです」などのコメントが寄せられた。

▽ぺろりん先生 (鹿目凛)
@peroperorinko01

【あわせて読む】「神企画」鹿目凛の「#ぺろりんのおうちグラビア」が話題に

RECOMMENDED おすすめの記事