FOLLOW US

UPDATE|2020/06/15

AKB48 村山彩希の誕生日に、“ゆうなぁ”の岡田奈々ほか祝福の声が相次ぐ

AKB48 村山彩希、岡田奈々

AKB48の村山彩希が15日(月)、Twitterを更新。誕生日を迎え、23歳になったことを報告した。

【写真】23歳を迎えたAKB48 村山彩希のまぶしい笑顔

2011年に13期生としてAKB48に加入した村山彩希。劇場公演に自らの活動意義を見出し、今年1月には劇場公演の出演回数1,000回を達成するなど、「シアターの女神」とも称されている。

村山は15日、「23歳になりました! こういうときなんて文章をかけばいいのか全くわからないので…これからもよろしくお願いします!!」と、笑顔の写真とともにTwitterを更新した。

投稿には「お誕生日おめでとう!」「また笑顔のゆいりーと劇場で会える日を楽しみにしてます」「彩希ちゃんにとって素敵な一年になりますように」と祝福の声が寄せられた。

加藤夕夏や斉藤真木子など48グループのメンバーからもお祝いのツイートが相次いぐ中、“ゆうなぁ”コンビとして愛される岡田奈々は、村山のツイートよりも数秒早く「23歳の誕生日おめでとうございます」と投稿するなど変わらぬ仲を見せつけた。

岡田の投稿にも「やっぱり、ゆうなぁの関係性好き!」「これからも末永くお幸せに」「時間ぴったりさすがです!」などの声が寄せられた。

▽村山彩希
Twitter:@yuirii_murayama
▽岡田奈々
Twitter:@okadanana_1107

【あわせて読む】AKB48が劇場公演を再開、初日は向井地美音と岡田奈々の「ソーシャルディスタンス公演」

RECOMMENDED おすすめの記事