FOLLOW US

UPDATE|2020/06/15

イコラブ野口衣織が新ヘアカラーを披露「美しすぎて状況についていけない」

=LOVE 野口衣織

=LOVEの野口衣織が13日(土)、Twitterを更新。ニューヘアカラーを公開し、話題を集めている。

【写真】美しすぎる!ファン大絶賛の野口衣織ニューヘアカラー

2017年に指原莉乃のプロデュース、代々木アニメーション学院のバックアップのもと結成された=LOVE。野口衣織は歌唱力、表現力に定評があり、パフォーマンス面でグループを牽引するメンバーだ。二次元が好きという一面もあり、綺麗なルックスから人気も高い。ボイスドラマ『絶叫学級』やスマートフォンアプリ『モンスターコレクト』『メギド72』などで声優としても活躍している。

「伸びたし染めました」というコメントとともに投稿されたのは、青が映える私服姿と少しアッシュがかった透明感のあるニューヘアカラー。野口がこちらを見つめる写真だけでなく、笑顔がこぼれているオフショット的な写真もあり、パフォーマンス中にみせるクールな表情とは違うキュートな姿にときめくファンが続出した。

コメント欄でも「美しすぎて状況についていけない」「全部が天才。髪も服もめちゃくちゃ似合ってる」「天使ハッケン」と野口の新しい髪色を絶賛する声が多く寄せられた。

=LOVEは、発売延期となっていた7thシングル『CAMEO』を7月8日(水)に発売することが決定。また、オンラインサイン会も予定している。

▽野口衣織
Twitter:@noguchi_iori

RECOMMENDED おすすめの記事